なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

『17日目』マネージャーの卒業

 

Labore株式会社には、

有能なマネージャーがいます。

 

自分と同い年の女の子です。

 

彼女と自分は1年前半に出会い、

半年前から寄処によく遊びに来てくれて、

3ヶ月前からラボレのマネージャーとして動いてくれていました。

 

そんな彼女が、

今日をもって、会社を卒業します。

 

理由としては

自分の夢があるから

です。

 

彼女は、東京の会社から内定をもらっていたのですが、

コロナの影響で初出勤が延期になり、

その間ラボレでマネージャーを務めてくれていました。

 

 

しかし、6月から晴れて出勤が決まったので、

5月31日をもってラボレを卒業するのです。

 

 

彼女は同い年とは思えないくらい優秀で、

時には黒子に徹し、時には嫌われ役になって、会社を目標達成に向かわせてくれました。

 

みんなに尊敬される凄腕マネージャーです。💪

 

 

そんなマネージャーがいなくなると思うと、

正直かなり不安です。笑

 

しかし僕は、それ以上に彼女の夢を応援したいと思っています。

本当に素敵な夢を持ってるんです!

 

 

ここからは舞台が変わり、

お互いがお互いの夢を追いかける時間です。

うかうかしてたら彼女に一気に追い抜かれてしまいます。(既に抜かれている。笑)

 

僕はこの会社で、負けないように全力で走っていきます!!

 

 

改めて

ラボレに大切な時間を使ってくれてありがとう。

夢を語ってくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

 

いつでも富山に帰ってきてください。

おいしいお酒を飲もう😆

 

短い間でしたが、ありがとうございました。

 

Labore株式会社 中西祐樹