なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

『53日目』総曲輪BASE

どうも、実は会社のメンバーで「継続力向上タスクフォース」といって、毎日12時までにブログを書くというグループがあります。僕は昨日の寝過ごしをもってグループを退会させられました、泣ける。もう一回深夜に書けば何かの手違いで戻れるんじゃないかという淡い期待を込めてこの時間に書いております。そんな中西です。

 

今日は、「SOGAWA BASE」という富山県富山市総曲輪に新しくできた場所に行ってきました。

 

富山県はまちなかに人がいない」

「昔は賑わってたのに」

と言われていたのが一辺すると思います。

 

なぜなら「若い人向けに設計された場所」だと感じたからです。

 

天井がスケルトンだったり、全体的にインスタ映えを意識した造りでした。

オープンキッチンや、魚の展示など「見せる」ことも意識されていました。

 

富山に新たな風が吹いたなと、感心してビールが美味しくなった1日でした。

 

富山5年目の若造より

 

 

ではでは。