なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

『50日目』俺の才能?

どうも、眠すぎて眠すぎて、小刻みに寝て起きてを繰り返していたら、残り15分となってしまいました。

 

 

さて、皆さんは、自分の才能がどこにあるかご存知ですか?

 

ある人は絵を描くのがうまかったり

ある人は音楽を作る。

 

人それぞれ違いますよね。

 

ちなみに僕は、自分に才能なんてないやろ

と思っているタイプです。

なので何か才能があるからという理由付けをしたことがありません。

 

 

 

しかし、昨日たまたま人から言われたので

気づかされました。

 

僕の才能は

『落ち込んだことがあっても、寝ればなおる』

です。

これ共感できる人いますか?

 

 

どれだけ凹んでも、しばらくしたらもしくは翌日には、キレイすっきりしています。

 

普通だと思ってましたが、

何やら羨ましがられる事も多いです。

 

 

これは才能として受け取っておこうと思います。

 

今、ブログを書いてるのですが、

眠すぎてちょっと目閉じたら、文を削除してるか、5分くらい経ってる

ってのを繰り返しまくってるので

ここで終わろうと思います。

 

 

ではでは👋