なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

タイ最終日

 

いよいよタイ旅が終わります。

 

 

最終日は何をしていたかというと、、、

 

 

のんびりぐーたらしてただけです笑

 

 

近くの大きなスーパーに入ってみました!

 

 

そしたらなんと、、、

 

f:id:banana-zamurai:20180315015712j:image

カブトガニ

食べ方と味を教えてほしい。

 

f:id:banana-zamurai:20180315015753j:image

魚たちも負けずと華やかに飾られてました。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180315015836j:image

その後はリゾート地に来ました!

(そのへんの公園)

 

 

そこで寝転んで、のーーんびりしてました。

f:id:banana-zamurai:20180315015942j:image

いい所なんですよね~

 

f:id:banana-zamurai:20180315020017j:image

こんな眺めの中がっつり寝てました。

 

 

さて、最後の晩餐を食べに行きましょう。

予算250バーツ

 

悩んだ挙句、ビールが飲めればどこでもいいやという結論になりました笑

 

 

 

f:id:banana-zamurai:20180315020156j:image

これが僕の最後の晩餐。

 

中にはイカやエビなどのシーフードが入っていて、めちゃくちゃ美味かったです!

 

ビールも最高でした!!

 

 

f:id:banana-zamurai:20180315020259j:image

次の日、ドンムアン空港に着きました!

 

いよいよネパールに行きます!

f:id:banana-zamurai:20180315020353j:image

じゃあなタイ!

楽しかったぜ!

 

 

ちなみに、、、

 

1日の食費 平均300バーツ

宿 高いとこ400バーツ   安いとこ150バーツ

美味しかったもの ビール

1番多く入った店 セブンイレブン

 

コンビニめちゃくちゃあってびっくりしました笑

 

次はネパールでお会いしましょう👋🏼