なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

デリーに到着!

 

 

電車に乗っているとき僕は楽しみで仕方なかった。

 

 

何が楽しみなのかというと、どんなふうに騙してくるのかである。笑

 

 

 

考えてみてほしい。

 

 

夜に少年が首都デリーの駅に着く。

 

その少年は、バックパックを背負っており、かつ1人で、さらに片手にガイドブックを手にしている!

 

 

 

もう、ハイエナの群れの中に生肉🥩が歩いてるようなものだ。

 

 

格好の獲物だろう。

 

 

まぁされる事といっても、旅行会社に連れていかれたり、高級ホテルに連れていかれたりするくらいだ。

決して暴行は加えられない。

 

 

面白そうなのでワザと周りをキョロキョロして、不安げに行きたいと思う。

 

 

自分から高級霜降り肉に化けて、ハイエナと闘いたいと思います笑

 

 

いよいよニューデリー駅に到着!

 

 

さぁこい!!

 

 

ところが、、、

 

 

しばらくしても全然こない、、、

 

 

わざわざ正面を2周したのに誰も来ない、、、

 

 

つまんな!!! 平和かよ!!

 

結局何事もなくホテルにチェックインしました、、

 

 

f:id:banana-zamurai:20180227013808j:image

 

f:id:banana-zamurai:20180227013955j:image

 

オシャレなカフェでビールを楽しむ。

 

 

ちょっと物足りなかったけどおやすみなさい💤