なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

タイを満喫!

 

無事に飛行機に乗れて、タイに到着!!

 

 

今日から約2週間タイで旅をしていきます!

 

最初の5日間は先輩と一緒に旅をします!

 

f:id:banana-zamurai:20180302002204j:image

 まずは食事!

タイ料理の定番であるカオマンガイです。

 

街中だと120円くらいで食べれます!

財布に優しいし、美味しいですよ。

 

 

 

まず向かったのはバックパッカーなら1度は訪れるであろうカオサンロード!

f:id:banana-zamurai:20180302001749j:image

 

昼間はまだ人が少ないですね~

 

何よりめちゃくちゃ暑いです笑

インドは乾燥していたけど、タイはじめじめした暑さなので汗が止まりません笑

 

 

日焼けもかなりしてしまいました。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180302001957j:image

 

ゲストハウスにチェックイン!

 

大体1000円ちょいですね!

 

インドには無かったクーラーがあるので快適です!

ホットシャワーは出ませんが笑

 

 

そこからバイクタクシーに乗って、ワット・ポーへ!

寝転がってる仏像で有名な所ですね!

f:id:banana-zamurai:20180302004727j:image

f:id:banana-zamurai:20180302004756j:image 

 

f:id:banana-zamurai:20180302004914j:image

 

外の建物もゴージャスで見どころ満点でした!

 

f:id:banana-zamurai:20180302005014j:image

 その後は屋台でBBQ!

f:id:banana-zamurai:20180302005038j:image

 

僕が食べたのはこれ!

聞いたら鶏の睾丸らしいので、興味本意で食べて見ました!

 

見た目 鶏肉

匂い  ホタテ

味  ホタテ以上!

 

なかなかの珍味でした。

 

 

その後はタイのスタバへ!

やっぱスタバは万国共通で高いですね笑

 

f:id:banana-zamurai:20180302005732j:image

人生4回目のスタバ!

セレブになった気分でした。

 

 

その後はカオサンロードへ戻りました!

f:id:banana-zamurai:20180302005846j:image

皆さんにこれはおすすめ!

ココナッツアイスです!

とにかく美味しいですよ。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180302005926j:image

 夜になるにつれて、賑わってきました!

 

夕飯は牡蠣を食べました。

 f:id:banana-zamurai:20180302010036j:image

少し心配でしたが美味しかったです!

 

 

今日は何やらタイの特別な日らしくて、全てのお店でお酒が飲めません。

 

なのでゲストハウスに戻って、日付が変わるのを待ってからまた出動します笑

 

f:id:banana-zamurai:20180302095034j:image 

 

ついにお酒を嗜む!

 

f:id:banana-zamurai:20180302095117j:image

いろんな国の人が集まって、バカなこと話しながらお酒を飲みました!

 

いい1日でした!