なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

体調不良とジャイプール

 

インドの定番観光スポットはデリー、アーグラー、ジャイプールと言われるほど、今回訪れたジャイプールは観光に特化していた!

 

 

f:id:banana-zamurai:20180221231443j:image

まるで別世界へ足を踏み入れたような光景。

アンベール城である。

f:id:banana-zamurai:20180221231728j:image

 

山の上から見下ろす街並みも最高だ。

 

 

この時僕は電車の疲れと日差しのせいで少し体調を崩し、あまり楽しめなかった笑笑

 

日本人観光客が多いのだろう。

城内の物売りは日本語を少し話せる

 

言うても数字や、「安い」などの商売言葉だけだが笑

 

 

城を出て移動していると、ラクダを発見!

f:id:banana-zamurai:20180221232141j:image

1人500円なのでこれは乗るしかない!

 

ただし日本のようにセキュリティはちゃんとしていない。

ベルトなどはなく、ただ乗って掴まるだけ笑

 

乗り降りする時は傾きが半端じゃないので子供なら振り落とさせるだろう笑

 

 

こういうテキトウなところも良さの一つですね。

 

 

 

 

僕はこの日腹を壊していた。

 

 

屋台の食べ物とか普通に食べてたので心当たりは全くないが、、、笑

 

 

例えるとナイアガラの滝くらい。

 

 

俺はこうしてやせ細っていくのか、、と考えながら屋台のミカンを普通に食べて、夜はBARへ足を運ぶ。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180222000359j:image

オシャレすぎる!お酒が一層うまい!

人生初BARwith腹痛 は特別な味がした。

 

 

明日は友達が帰国する。

 

いよいよ一人旅の幕開けである。

 

不安もあるがワクワクに満ち溢れている!

 

 

腹痛なんて忘れるだろう。

 

 

夜は寂しいから誰か電話して下さい📞

 

では👋