なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

魅力満点アジメール

 

今日からは一人旅でしたね!

 

不安もありましたがもうほとんど吹き飛びました笑

 

お腹の痛みも無くなったので!

ひどい時は1週間くらい腹痛が続くらしいので、ほんとによかったです。

 

 

今日はジャイプールから電車に乗り、3時間かけてアジメールという小さな街へ行くことに! 

f:id:banana-zamurai:20180223004851j:image

 

電車を待っていると、、、なかなか来ない、、すると30分遅れでやっと来ました。

日本でこれがあったら大問題ですね笑

 

 

f:id:banana-zamurai:20180223005033j:image

窓からの景色は the田舎 で、田舎好きの僕は目を離すことが出来ませんでした笑

 

 

f:id:banana-zamurai:20180223005202j:image

 ここは是非足を運びたいですね~

 

 

f:id:banana-zamurai:20180223005231j:image

徐々に建物が増えていき、アジメールに到着!

 

 

f:id:banana-zamurai:20180223005304j:image

f:id:banana-zamurai:20180223005325j:image

f:id:banana-zamurai:20180223005429j:image

 

 色んなものが売ってました

 

ここは都会ではなく、あまり観光地化していないので、みんながのどかでフレンドリーで愛想ある感じでした!

 

 

特に子供なんかは、通りすがりに声をかけてきます!かわいい!

 

 

f:id:banana-zamurai:20180223005714j:image

とりあえず歩き始める!

 

f:id:banana-zamurai:20180223005754j:image

 秒で迷いました。

 

とりあえずテキトウに進んでいると、、、

何やら良さげな建物発見!

f:id:banana-zamurai:20180223005909j:image

f:id:banana-zamurai:20180223005919j:image

人からヤギまで集まってました笑

 

 

f:id:banana-zamurai:20180223010047j:image

 f:id:banana-zamurai:20180223010109j:image

 眺めが最高ですね!5時間いても飽きないくらい

 

f:id:banana-zamurai:20180223010146j:image

外に出ると、建物の真横で子供たちがクリケットをしていました!

インドで有名なスポーツですね!

 

 

しばらく見ていると誘われたので、柵を乗り越えて子供たちの下へ!

 

 

1回もやったことないが、野球と似ていたのでエンジョイ出来ました!

f:id:banana-zamurai:20180223010532j:image

 

帰る時に子供たちから、次いつ来るの?また来て!と言われまくったので、明日も行こうと思います笑

 

これが無計画な旅の特権ですね!

 

 

ちなみに今日はインド人から「フィリピン人?」と聞かれました。もう公認ですね。

 

 

明日が楽しみ!👋🏼