なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

やっぱりアジメール

 

今日はプシュカルから再びアジメールへ!

 

 

移動の前に朝飯!

 

ここの店員さんはめちゃくちゃフレンドリーで何かあったら助けてくれます!

オススメですよ!

 

f:id:banana-zamurai:20180226125404j:image

 

※ゲイではありません。

 

 

そしてアジメールに戻り、ホテルにチェックイン!

f:id:banana-zamurai:20180226125513j:image

なかなかオシャレなホテルですね!

1泊800 ルピー(約1350円)

 

ここでホテル紹介〜!

f:id:banana-zamurai:20180226125408j:image

天井には暑い空気をかき回すファン。

エアコンはなし。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180226125416j:image

 

トイレとシャワー!

 f:id:banana-zamurai:20180226125531j:image

温水はこのタンクに入っているだけ出ます!

 

でもこのホテルのタンク小さすぎて、3分くらいで水シャワー。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180226125428j:image

トイレは手動ウォシュレット笑

 

トイレットペーパーを捨てるゴミ箱がないので、ウォシュレットしてそのままパンツを履きます。

 

少し濡れますがもう慣れました笑

 

 

そして外を歩き始めます!

 

 

f:id:banana-zamurai:20180226125415j:image

今までずっと悩んでいましたがここで決心してクッキーを買いました!  約20円

 

なかなか美味しかったです。

 

ただ、インドの汚い空気を被っているのであまりオススメしません。。。

 

 

今日は旅の仕方をちょっと変えてみました。

 

 

行きたいところの名前だけ覚えて、地図を持たずに行く方式です!

 

 

ナスィーヤン・ジャイナ教寺院というところに決めて歩き始めます!

 

 

一瞬で名前忘れました。

 

 

とりあえず歩いていると湖まで来ちゃいました。。。

 

この前も紹介した通り、この湖は死んでいて、魚も浮いてます。

 

 

それなのになんと!!人が泳いでいる!!

f:id:banana-zamurai:20180226125417j:image

しばらく見ていたら、ピクチャーピクチャー!と湖から叫んできたので写真を撮ってあげました笑

 

 

そのあと一緒に泳ぐぞ!と言われましたが、死にたくないのでさすがに拒否しました笑

 

 

女性も服のまま普通に泳いでいました。

 

f:id:banana-zamurai:20180226125427j:image

子供を投げ込んだりもしてました笑

 

 

そんなことした後に目的の寺院を目指して歩き出す

 

 

人に聞きまくって到着したら、、、

 

ぴったりジャストで閉館時間!!

 

ぴったりなんて、逆に運が良いですね

 

 

なので翌朝、久しぶりに早起きして(日本時間で11時)寺に行ってきました!!

 

f:id:banana-zamurai:20180226125012j:image

黄金に包まれる内装でした!

 

 

今日は約12時間かけて電車でデリーへ!

 

今回は1人ですがまたいろんな出会いを楽しみにしてます〜!

 

 

その辺のオレンジとバナナを買って準備万端!

※炎天下に晒されているため安全とは言えません笑

 

それでは良い一日を👋