なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

ネパールのよくわからんとこで過ごした1日(笑)

 

どうも、体にハエがたかっても全く気にならなくなったバナナ侍です。

 

 

8時に起床し、朝ごはんを食べに行きます!

 

f:id:banana-zamurai:20180320225221j:image

食べたのはこちらのチキンカツカレー。

400ルピー

さすがのイチローもネパールで朝カレーはしたことないでしょう。

 

 

 

日本の味付けに似ていて美味しかったです!

 

 

今回はタメル地区からバスで45分ほどのティミ という場所へ!

 

f:id:banana-zamurai:20180320225345j:image

いざ、しゅっぱーつ!

 

しばらくするとバスの客全員が降りたので、運転手に「ティミ?」と聞くと「そうそう」と軽く返事をされた。

ほんとに着いたんか?と思うもとりあえず降りる。

 

 

ティミは小さな町で、民族が陶器を作りまくっている場所として有名。

 

しかし、見渡す限りそんな雰囲気は一切ない。

 

 

ティミではないことを確信したが、僕が降りた所も中々いい場所だったので、まぁいいやと思い歩き出すことに!

 

 

f:id:banana-zamurai:20180320225921j:image

いいとこです。砂埃凄いけど。

 

f:id:banana-zamurai:20180320230016j:image

ちらほらと農業もしてました!

 

f:id:banana-zamurai:20180320230044j:image

大きな道を外れて小さな道を進んでみる。

 

f:id:banana-zamurai:20180320230138j:image

うわー!

気持ちいいー!

これは来てよかったぞ。

どこか知らないですが笑

 

 

f:id:banana-zamurai:20180320230314j:image

やっぱり自然は心を豊かにしてくれますね。

 

f:id:banana-zamurai:20180320230350j:image

暑かったのでアイスクリームを食べました!

 

最初からフタが開いていて、大丈夫かと思いましたが笑

 

 

それから歩いていると、野良犬が僕の後を付いてきて可愛いなぁって思ってたら、僕の足のにおいを嗅いだ瞬間に吠えられました。

 

正直にありがとう。

 

うん、臭いもんね。。。

 

遠慮のない君のそういうとこ、嫌いじゃない。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180321004326j:image

それから、(足の臭い)僕は歩き始めます。

 

f:id:banana-zamurai:20180321004424j:image

なんかかっこいいよ、おばあちゃん。

背中で語ってる笑

 

f:id:banana-zamurai:20180321004522j:image

いい景色!

f:id:banana-zamurai:20180321004613j:image

緑がいっぱい!

 

f:id:banana-zamurai:20180321004645j:image

緑がいっぱい、、、

 

くさい!!

 

 

f:id:banana-zamurai:20180321004820j:image

こちらは僕の3時のおやつ兼昼飯!

 

チーズケーキ美味しかった!

 

指写っててごめんなさい笑

 

 

 

さて、タメル地区へと帰ります!

結局どこへ来ていたのか分からずじまいですが笑

 

バスを聞いて、乗り込むと、、、

f:id:banana-zamurai:20180321005125j:image

誰もおらん!

f:id:banana-zamurai:20180321005147j:image

運転手もおらん!

 

1人でちょこんとバスに座っていると、だんだん人が乗ってきました!

よかった~

 

そして無事にタメル地区に到着!

 

f:id:banana-zamurai:20180321005338j:image

東南アジアで車運転したら確実にスキル上がりますね。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180321005437j:image

夕飯はしょうが焼き定食!

最近日本食しか食べてない笑

 

 

さてさて、明日で僕の長い旅が終わります。

 

もっともっといたかったなぁ~

 

けど日本のみんなにも会いたい笑

 

明日は何をするか決めてますが、まだここでは言いませ~ん笑

 

f:id:banana-zamurai:20180321005805j:image

ラスト1日楽しむぞーーー!!