なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

ムンバイでゆったりライフ🛌

今日は国内線で深夜にムンバイに到着!

印象はとにかく暑い!半袖短パン小僧にならないと生きていけません!

 

 

空港泊しましたが、椅子が最悪すぎて首を初め全身が痛くなりました、、、

 

 

そしていざ、ムンバイ市内へ!!

f:id:banana-zamurai:20180217124902j:image

かの有名な満員電車ですね!

押しつぶされるわ暑いわで大変でした、、、

 

 

f:id:banana-zamurai:20180217124615j:image

車内はこんな感じ。

カバンを守っていたのであまりいい写真は撮れませんでした

 

 

ムンバイ市内へ着くと、デリーとはまた違った街並み。

f:id:banana-zamurai:20180217124746j:image

f:id:banana-zamurai:20180217124610j:image

ヨーロッパの建物が多くありましたね!

これは歴史的背景に基づいてるようです。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180217124605j:image

海には船がいっぱい!

こんなにあってどうするって話ですけどね笑

 

 

f:id:banana-zamurai:20180217124643j:image

そしていざビーチへ!!

水が生きていなかったので入りませんでしたが、、、笑

 

f:id:banana-zamurai:20180217124606j:image

こんな着色料100%のような飲み物もあったりして笑

 

 

最近はインスタ映えが流行っていますが、僕が今日気づいたのは、夕陽と撮れば何でもインスタ映えします。

f:id:banana-zamurai:20180217124809j:image

ほらこの通り。ポップコーン(無味)が映えてまね!

 

 

f:id:banana-zamurai:20180217124611j:image

今日の夕食です!まぁ辛いですね笑

インド人はとにかく辛くすればいいっていう価値観があるんでしょうか

辛くて叫んでたらインド人に笑われました。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180217124617j:image

そして夜になりました!ビーチはどの時間でも素敵ですね~~

ただカップルが多くてイチャイチャしてるので皆さん注意してください⚠️

 

 f:id:banana-zamurai:20180217124843j:image

そして今日のシメはビールバーでビールを飲むことに!

 

宗教的にインドにはお酒がほとんどないので、インド初ビール!!

旅の疲れが吹っ飛びました。

 

今日確信したのは、インド人はシャイが多い。

(*・∀・*)ノ ハーィと言ったり、手を降っても恥ずかしがって反応してくれません、、、

 

なんでだ、、、何が足りないのか、、顔にカレーでも塗っておけばいいのか、、?

なんてアホなこと考えながら明日からも交流を深めていこうかなと思ってます笑

 

それではまた明日👋🏼