なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

先輩とついにお別れ。。。

 

4日間の先輩との旅が今日で終わり、明日からはまた1人になります。

 

 

1日間だけ友達と会えたりもして、充実したかけがえのない時間になりました!

 

 

その期間はバンコクに留まり観光!

 

 

友達と会い、4人でバンコクの動物園へ!

 

f:id:banana-zamurai:20180305025245j:image

これはベストショット。

f:id:banana-zamurai:20180305025317j:image

いや、でもやっぱこれが1番かな。

 

 

僕はインドの動物園でクオリティの低さを見せつけられましたが、タイのはレベルが高かったです!

f:id:banana-zamurai:20180305025646j:image

 キングコブラです。

 

f:id:banana-zamurai:20180305025723j:image 

ワニなんてガラスのすぐ向こうに!

 

f:id:banana-zamurai:20180305025757j:image

さらにクジャクの貴重なショットも!!

 

 

写真は撮ってませんが、他にもゾウやキリンなどの動物もいて、賑わっていました!

 

 

夜はカオサンロードで乾杯!!cheerー!

f:id:banana-zamurai:20180305030312j:image

 

 

いろんな国の人と話して踊って、疲れが吹っ飛ぶ最高の時間でした!

 

 

いきなりオネエにほっぺた触られたけど、フィリピン出身だと言うので、少しタガログ語を喋って仲良くなりました笑

 

 

 

f:id:banana-zamurai:20180305030417j:image

 f:id:banana-zamurai:20180305030424j:image

 

もちろん虫も食べますよー!

 

1つずつピックアップして食べました!

f:id:banana-zamurai:20180305030545j:image

もう普通に食べれます笑

 

これからは虫を食べる時代になるそうなので、皆さんも今のうちに食べといたほうがいいですよ~!

 

 

f:id:banana-zamurai:20180305030851j:image

f:id:banana-zamurai:20180305030905j:image

最後の日は日本食のお店で、とんかつと焼きそばを食べました!(めっちゃ食うやん) 

 

2つとも日本の味付けを完コピしていたので、美味しかったです。 

 

 

 

先輩にとって充実したタイ旅であってくれれば僕はそれだけで満足できます!

 

ここからはまた1人旅なので楽しんで行きたいと思います。

 

タイの田舎に行くつもりです!

 

またブログ読んでください~👋🏼