なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

ピマーイでのんびり生活

 

またまた移動して、ピマーイというところへやって来ました!

 

 

夜に到着したのですぐにゲストハウスを探します。

 

 

ドミトリーがあったので即座にそれを選ぶと、、、

ジャーマニー出身の人が1人でいました!

 

f:id:banana-zamurai:20180309203346j:image

ぱっと見びっくりしましたが、凄くいい人でした!

 

どうやら今はジャーマニーも冬らしく、寒いのが嫌いだから暖かい地域に来ているのだそう。

 

その期間なんと4ヶ月半!!笑笑

 

完全に冬から逃げてますね笑

 

ここまで無茶苦茶で自由な人は久しぶりに見ました。

 

 

 

ジャーマニーのオクトーバーフェスって言うのがあるらしくて、狂うほどビールを飲みまくるそうです笑

行ってみたい、、、

 

 

 

お次は夕飯!

 

店を探していると、同じバスで見覚えのある2人がいたので、話しかけて一緒にご飯を食べました!(ビールも笑)

f:id:banana-zamurai:20180309232959j:image

 

本当に優しい2人だったし、貧困についてもまじめに話し合いができました。(なに話してんねん笑)

 

 

この人たちとはこれでお別れでした、、、

旅は一期一会だなぁと切実に感じます。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180309233408j:image

ちなみにここのゲストハウスの犬クソ可愛い。

 

 

今日はレンタサイクルをして、自転車でいろんなところに行きました!

 

その自転車、鍵が付いてなかったので少し不安でしたが、町に犯罪がない証拠ですよね。

 

いいこといいこと!

 

 

 

てきとうに進んでいると、、、

 

f:id:banana-zamurai:20180309233511j:image

体を動かせる場所が!

 

最近した運動といえば服の洗濯くらいで、デブになりかけていたので少し運動することに!

 

 

f:id:banana-zamurai:20180309233748j:image

ベンチプレスもあって笑っちゃいました。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180309233823j:image

お次はなにやら凄い場所。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180309233900j:image

f:id:banana-zamurai:20180309233932j:image

自然って本当に癒されますよね〜

リフレッシュされました。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180309234011j:image

 

続いては遺跡へ!

こう見えて遺跡は好きなんですよね〜笑

 

 

f:id:banana-zamurai:20180309234047j:image

吸い込まれそう〜〜

 

 

 

さて、夕飯でも食べますか!

探していると焼肉屋さんみたいなところ発見!

 

昼飯は60円くらいだったので、ガッツリ食べよう!

f:id:banana-zamurai:20180309234223j:image

f:id:banana-zamurai:20180309234240j:image

いや、めちゃめちゃ多いやないかーーい⤴︎⤴︎

 

f:id:banana-zamurai:20180309234339j:image

タレはこんな感じ。

日本人だからか、醤油くれました笑

 

値段は750円くらい!

 

今日も満腹満足で帰宅です。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180309234453j:image

ちょっと日本の味が欲しかったので、セブンイレブンでお菓子購入。笑

 

 

ではでは皆さん、Have a good night です👋