なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

小さな町スリンでの1日。

 

朝、早く起きてしまったので、ブラブラしていると、、、

 

f:id:banana-zamurai:20180307234814j:image

雨上がりの朝市やってました!

 

6時半くらいです。

みんな早起きですね~

 

 

それから二度寝して(笑)バスで30分ほどかけて、小さな町スリンへやって来ました!

 

ここは像が有名な町らしいです!

f:id:banana-zamurai:20180307235006j:image

 

しばらく歩いているとおばちゃんがマンゴーを売っていたので買ってみました!(60円)

f:id:banana-zamurai:20180307235117j:image

早速食べてみましょ~!

 

 

カリッ、、、、、

 

4日早ぇわ!!

 

もうちょっと寝かしてみ、美味くなるから!

 

(参考 千鳥)

 

まぁなんだかんだで美味しいですけどね笑

 

 

f:id:banana-zamurai:20180308001251j:image

そして、ゲストハウスにチェックイン!

 

1泊450円という驚愕の安さ。

 

エアコン、ホットシャワーなしで、刑務所みたいな所ですが、まぁ余裕です笑

 

 

 

お昼ご飯を食べに行きましょ~!

f:id:banana-zamurai:20180308001501j:image

じゃじゃーん!

 

ラーメン!、、、かな?笑

麺は春雨に近かったです。

 

 

画像左上、鶏の手が入ってました~!

 

 

フィリピンで死ぬほど食べたので、普通に食べれます笑

 

 

どこを食べるの?と疑問をお持ちのみなさん。

お答えしましょう。

 

まず、指のまわりに肉が少しあるのでそれを食べます!

 

次に1番肉がのっている手のひら!

わかりやすく言うと犬の肉球にあたる場所です。

 

 

味は鶏肉ですが、食感がプリプリしていて、美味しいですよ!

魚の頬肉みたいな感じでしょうか。

 

 

 

それからまた歩き始めると、ショッピングモールがあったので休憩~

 

 

鯉がいっぱい泳いでいる横に椅子があったので座ると、、、

 

f:id:banana-zamurai:20180308002216j:image

よく見たらなんかおる!!

 

エイかな、、、?

びっくりして立ち上がっちゃいました。

 

 

 

それからまた歩いていると、、、

 

f:id:banana-zamurai:20180308002333j:image

 

 

ガッツリ江戸前寿司!笑

 

明日行ってみよかな、、、でも高そう。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180308002438j:image

 

何やら寺のような所を発見!

f:id:banana-zamurai:20180308002510j:image

 

どこかに迷い込んだような感じ。

人が誰もいません、、、

f:id:banana-zamurai:20180308002546j:image

f:id:banana-zamurai:20180308002602j:image

地獄をモチーフにしてるのかな、、、?

 

f:id:banana-zamurai:20180308002638j:image

人がいないし、変な作り物があるので怖くなってきて、逃げるように帰りました笑

 

 

 

その後は夕飯ですね!

最近100円ちょっとで済ませてきたので、今日はいいものを食べようと思い、よく分からないけどレストランに入る。

 

 

f:id:banana-zamurai:20180308002837j:image

焼肉かな?

 

しかし、、、写真では分かりずらいですが、量がめちゃくちゃ多いんです!!

 

ほかのお客さんは3人組で来てます。笑

 

 

でも美味しい!

タレもニンニク風味で日本人の口に合ってます!(今、口臭い)

 

 

頑張って食べていると、、、

 

 

隣で食べていたおばちゃん達が何故か肉を沢山くれました笑

 

 

凄い嬉しいですけど、内心やめてくれぇぇって感じでした笑

 

 

1時間ほどで食べ終わりました!

完食出来ました笑

 

値段はなんと、、、600円!!

 

安い!

 

 

日本の4分の1くらいの値段ですね。

 

 

明日も行こう。

 

 

それから帰って、ヒィヒィ言いながら水シャワーを浴びて、ベットに寝転がると、、、

 

 

なんとアリが5.6匹僕と寝ようとしてます笑

 

悪いがお前とは寝れねぇ!

ピンッ!とベット外にはじいても、次から次へと登ってきます笑

 

かれこれ20匹くらいきて、まだまだ来ます笑

 

モテ期到来か??

 

 

こんなに俺と寝たいとは。

 

 

今日はアリちゃん達と添い寝して寝ます!

 

おやすみなさい~👋🏼