なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

バナナ侍の正体とは、、

みなさんお久しぶりです!!

半年ぶりにバナナ侍出現です。

 

いきなりなんですけども、、、

 

今まで隠してた個人情報を少しだけ公開しちゃいたいと思います!!

 

バナナ侍の正体とは、、、??

 

f:id:banana-zamurai:20190205162716j:image

名前:ゆうき

年齢:21歳

出身は岐阜県で、今は富山の大学生です!

みんなよろしく!!

 

 

なんで急に公開したかというと、、、

 

同じ趣味や考えを持っている人と繋がりたかったから!!

 

だからこれを見た皆さん。

へ~こんなやつなんだ~

で終わらせないでください!

 

それだったら、僕の個人情報の流出損です。

 

なので、皆さんのやることは、、、

 

http://twitter.com/@naaaaakayan

Twitter

 

https://www.instagram.com/nakayan_goriyan

↑インスタ

 

のフォローお願いします!

 

そしてさらに重大発表します!!!

 

わたくしバナナ侍ことゆうきは、、、

 

1年半後に南米縦断バックパックします!

期間は半年間!

その目的等詳しい話はまた今度で😆

 

 

それではみなさんさようなら!

フォローよろしくね~