なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

『2日目』圧倒的楽観主義

どうも、中西です!

 

2日目の投稿です。(続いてるほう)

 

今回は自分の特性についてお話ししたいと思います。

 

 

中西祐樹を一言で言うと【楽観主義】です。

 

簡単に言うと、何も考えてないです。←

アホで頭悪いです。(ごもっとも)

 

でもこんな特性だからこそ、

役に立っていることもあります。

 

それがよく皆から言われる

「中西って行動力あるね〜」

です。

 

 

これ結構色んな人から言われてるんですけど、

正直行動力って何のことか分かってません。笑

 

 

僕は楽観主義すぎて、

息をするように海外に行って、

息をするように起業しました。(怒られそう)

 

とりあえず何とかなるだろ精神で、

色んなところに飛び込んで、

色んな経験をしてます。

 

もちろん、自分のスキル外のとこにも飛び込んでいるので、

それなりに自分が苦しめられてます。

(ドMやん)

 

 

まぁそんなこんなで、

自分が成長するいい機会を自分で作り出せていると思ってます。

 

最後にリクルート様の偉大な一言で終わりましょう。

【自ら機会を作り出し、機会によって自らを変えよ】

 

 

ではまた明日〜👋