なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

『47日目』君の人生で必要なもの

どうも、さっきキングと呼ばれる男がお寿司を買ってきてくれて、これがキングたる所以かと感心しているが、これはお寿司をみんなに奢ったら僕もキングと呼んでもらえるんじゃないかという淡い期待に身を寄せつつ、今の給料じゃ寿司を奢ることができない現実に握り潰されそうになっている中西です。

#それでも寿司は美味い。

 

なんか途中日本語おかしい?

まぁいいやフィリピン人だから。てへ。

 

あ、昨日タスクフォースで離脱した永平出ちゃった。へけっ

 

 

という茶番はおいといて、

(茶番とか言ったら永平くんに怒られちゃう。割と凹んでたから。それでも一連の流れに笑ってしまったパートナーの中西である。あ、カッコの中にこんな沢山文章書いたの初めて。これはカッコの役割を果たしているのだろうか。カッコと呼んでいいのだろうか。そもそもカッコの概念って誰が決めたの?カッコの中に入れられた文字の気持ち考えたことあるの?そもそもカッコって何?何のために存在してるの?たまにそういうのあるよね。しまじろうの耳とかそうだよね。あれ何のためにあるの?こちらの画像をご覧ください)

f:id:banana-zamurai:20200711234109j:image

(君がそこに糸電話を当ててるってことは、その上についてる2つの輪っかは何?ポンデリング?付けたくなるよね、夢だよね、頭にポンデリング差し込むの。)

 

というように、人生生きていく中で普段当たり前だと思ってるけど、あれっ、これって必要ないんじゃね?

っていう事柄が多いですよね。

それは明らかに洗脳です。みなさん、洗脳です。

君の人生に必要なものは君が決めるんだぞっ。

 

なんだかんだいい話に着地したのでここで終わります。

 

バイニー⭐︎