なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

インド出発前夜🇮🇳🌙

2018 2.11

 

みなさんこんばんわ。今回が記念すべき初投稿になります!

 

僕は今、大学の春休みの真最中です

 

長期の休暇と言ったら、、、、やっぱり海外旅行ですよね!!!(そうでもない?笑)

 

 

僕は明日02/12から約1ヶ月半の期間を持って、インド🇮🇳、タイ🇹🇭、ネパール🇳🇵の3カ国をまわっていくプランになってます!

 

特にインドは「価値観が変わる国」なんて言われてますから夜も眠れないくらい楽しみですね

 

しかし、なんといっても危険は付き物。何をするにあたっても身体第1で行動したいですね〜

 

ましてやガンジス川でバタフライなんぞは絶対にせん、、!笑笑

 

 

 

さて、前回の旅で気づいたのは、やっぱり荷物が重いとテンション下がる、、、

 

なので今回は出来るだけ荷物を減らすことを重視しました!

f:id:banana-zamurai:20180211182308j:image

こんな感じですね〜測ったらたったの4.5kgでした!(大丈夫か、、?笑)

f:id:banana-zamurai:20180211182419j:image

もちろん尊敬するホセ・ムヒカの本も持っていきます笑

 

こんな「なんとかなる精神」を持った大学生が一人旅(途中友達もいますが)をしていきたいと思います!!

 

 

次の投稿はインドからなので楽しみにしていて下さい!ではでは〜👋