なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

首都デリーでまったりな1日

 

 

 

 今日は首都のデリーの観光地でまったりしてきました!

 

f:id:banana-zamurai:20180215133730j:image

 

まずはインド料理!

とにかく辛い。我慢して食べてたら頭の裏から胸の上まで麻痺してしばらく痺れてました笑笑

 

この時に経験にと危なそうな水を飲んでみましたが大丈夫でした笑

 

 

 

続いては動物園!

珍しい動物を期待してウキウキして入場しました!

まずは、、、

f:id:banana-zamurai:20180215134001j:image

鹿!!珍しいですね!

 

 

続いては、、、

f:id:banana-zamurai:20180215134041j:image

 

おぉー、また鹿!違う種類なのかな??

 

次はなんだろう、、?

f:id:banana-zamurai:20180215134129j:image

 

ンーーー鹿!!!!

鹿はもういいから他のは!?

 

次次!

f:id:banana-zamurai:20180215134248j:image

 

んあーーーー鹿!!!!

鹿しかおらん!!!なんじゃここ!!

 

 

いっそのこと全部鹿にしてくれと思っていたら、、

f:id:banana-zamurai:20180215134409j:image

f:id:banana-zamurai:20180215134426j:image 

いました!

サイ、ワニ、鳥など鹿以外の動物が出てきました!

 

ほとんど動かなかったけどテンション上がりました

 

 

しばらく歩くとなんと、、、

f:id:banana-zamurai:20180215134610j:image

動物園に野生のサル!

どんな動物園や笑

しかも人を襲って食べ物をゲットしてるし!!

 

さすがインド、レベルが違う、、、

 

 

f:id:banana-zamurai:20180215135647j:image

 

次はインド門!

天気も良くて迫力満点でした!!

 

 

明日からは飛行機でムンバイまで行くので楽しみにしていてください!

 それでは👋