なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

『6日目』家

昨日の夜、寝落ちしてしまいましたが

起きた瞬間に、

「あ、ブログ書いてない。。」

と思えるほど毎日投稿を意識できている中西です。

(#遅れてしまい申し訳ございません)

 

 

さて、今回は『家』について書きたいと思います。

 

僕は大学生になるとともに富山に来て、

アパート暮らしを始めました。

 

料理したり、テレビ見たり、友達と遊んだり、お酒飲んだり(吐いたり)など

いろーーーんなことをしてきました。

 

 

しかし僕はとある理由で、大学4年の5月に家を引き払いました。(また詳しく話します)

 

どんどんモノがなくなっていくアパート

 

卒業生の人達は経験済みだとは思いますが、

めちゃくちゃ寂しいです。

 

結局、寂しすぎて

空っぽの何もなくなった部屋で1時間寝っ転がってました。(未練たらたら男の予兆)

 

家はただの”住む場所“ではない

 

思い出が形成されていく場所なんだと。

 

切実に感じました。

 

今大学生のみんなは、それを感じながら生活してほしいです。

 

ではここらで👋