なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

『27日目』接客はいいよね

どうも中西です。

 

今日焼肉屋さんに行って感動したエピソードを話したいと思います。

 

 

「とにかく接客の明るさがすごい」

 

コロナでお店の売り上げも低くなってらであろう中で、

5、6人のアルバイトの子がおり、

お客さんが帰るときは

「ありがとうございました!!」

とみんなでお辞儀をする。

 

 

この店は美味しい焼肉を売っているのではなく、

元気を売っているのだと思いました。

 

 

そこをコンセプトに置いているから、

コロナの中でも人員を減らしていない。

 

こういう店が結果的にファンを増やして

生き残って行くのだと思いました。

 

 

また行きたいと思います。

 

ではでは👋