なかやんの毎日

学生起業家の進む道のりin富山

『30日目』生きるのって大変だけど面白いね。

どうも中西です。

 

深夜投稿になってしまいました〜😭

それでもちゃんと書く自分えらい!

(自分大好きかよ)

 

こんなに遅くなってしまったのも

まぁ色々問題があったからで、

やっぱり人が生きるのって大変で、色々問題も起こるよね〜ってのを実感しました。

 

 

特にお金関係は面倒くさい💰

 

 

貧乏になるとお金に囚われて大事なものを見失いがちですが、

人の幸せが1番だからそれを見失わないように生きていきます。

 

 

でも、色んな問題が降りかかってくるけど、

なんかRPGみたいで面白えと心の中で思ってる自分もいます。笑

(楽観的バカ)

 

生きるのって大変だけど面白いですね🤣

 

ではでは👋